
Diary

生きてる

お試しデス

日記

wordpressのサーバの契約切れが近づいてきたのでまた今年もプラン見直しの時期に入りましたよぉ

現在1年で1万↑ほど払ってんですけど生活環境もガラッと変わったのもあって記事を書かなくなってしまいましてね。大した内容じゃないけども。絵を書く趣味もほんとにあったのかよ?ってぐらい書かなくなり申した……液晶ペンタブに乗っているホコリを祓う日が来るのか、来ないのか

 

はてなの有料版とwordpressを比較してみてもはてなの2年契約で月600円とか…1年で一万払ってた身としては超安いんですよ…やっぱwordpressは良いもの作りたいと思うとサーバ代かかっちゃうなぁ~と。まぁ変わらず忙しくて書かなくなるかもしれないしでしばらくはてなの無料版でお試しデス

日記書くのやっぱ好きだからこれぐらいは続けておきたいなっていう奴っす