
Diary

生きてる

ホワイトデーとレアドロ100%キャンペーン

pso2 ゲーム

昨日のメンテ後からすべてのクエストにレアドロ100%のブーストキャンペーンが。この時期頑張ってレア武器をゲットしたいものっすなぁ。。Pso2は先月始めたばっかの新米なので未だに星12武器手に入れられてないよー前のバレンタインイベントCOでヒーヒー言いながら手伝ってもらって手に入れた13武器が2つ…、と先ほどホワイトデーCOでのコアとムサシからそれぞれ13武器をもらいました
コアは狙ってクエスト回ってたけどムサシはボーナスクエスト禍津をたくさん回してたら自然と取れてたラッキーw

f:id:waiwaigame:20170302144541j:plain

職種レンジャーなので意味ないっちゃ無いけど一応貰っておく…コアはハンターの武器?わからんw

f:id:waiwaigame:20170302144631j:plain

コアは中二病でムサシが反抗期キャラでイツキがさわやかイケメンてすごいパーティですねこいつら。アニメのキャラかなにか??

 これでホワイトデーCOすべて完了です。おつかれぇ。気が向いたらまた13武器取りにいこうかな…

f:id:waiwaigame:20170302145033j:plain

イツキのクエストは割りと簡単で経験値が結構もらえて嬉しいですな(おかげでイツキのショコラ余りまくり)

2017何とかバッチも集めて13ランチャーが欲しい今日このごろ。200枚集めなきゃのところまだ160枚…3月8日にイベント終了なんだっけ。集められるかな 

f:id:waiwaigame:20170302145300j:plain

シーのCOでバッチ貰えるとは知らず慌てて緊急クエストのマザー戦
なんで今さら気付いた……;;;;8日までに200枚なんとか急ぎます。ホワイトデーイベントとマザーCOと期間限定クエストはなるべく回るようにしたい
マザー&期間限定クエで10枚貰えるのでかいよぉ~~~

そしてレベルがようやく73です。今のとこ最高が75なんだっけ?80??あれ?