Diary

生きてる

☆13大砲武器手に入れたぞ~

ホワイトデーを駆けずり回ってようやく200枚のバッヂを入手

f:id:waiwaigame:20170304210053j:plain

☆13大砲武器「咲雪崩」をゲット

これから強化してかなきゃいけないな…常にメセタ不足なんだけど何とかならんのか。。クロトCOも慣れるまで結構しんどい…
それとついでにコレクトシートのエッグ2つも入手。☆13武器コレクトシートは無理な気がする…レベル80のエネミーってエクストラハードでしょ…スーパーハードでも結構必死に付いていってるのにその更に上とか足引きずりまくる気がして怖くて行けない…

f:id:waiwaigame:20170304210455j:plain

f:id:waiwaigame:20170304210449j:plain

コレクトシートを埋めると直接プリンからアイテム貰えるのかと思ってたけど特定エネミー撃破でドロップする仕組みだったとは…ひとつ覚えたw

ペットは卵合成してるだけだけど貰えるものは貰ってレアリティ進化させておく。ジンガエッグで気付いたんですけどトリムとワンダとサリィは上位種族?があるんですねぇ…へぇぇ…(ジンガ孵化させてワンダとそっくりな見た目でもしやと気付いた奴)

f:id:waiwaigame:20170304210717j:plain

レベル75に達しましたいえーい(サブクラスはまだまだだけど)
レベル80にするやり方がいまいち把握できてませんがとりあえずレンジャーはリサのCOをこなしていけばいいのかな。なんかpso2てわからないことが多々あってほんと初心者に優しくないゲームだと思うw手取り足取り教えてくれるフレンドいなかったら普通に投げてたんじゃないかな……武器強化とか未だによくわかってないという有様

緊急クエストもようやくちょっとずつ慣れてきたなかって感じ
それでも怖くてドキドキするけど

次の目的はリサCOをこなすことに集中します!さらに次のことなど考える余裕なーし!!