Diary

生きてる

クラスエクスキューブ入手しんどくない?

リサのCOさっさとクリアしてレベル上限80に行きたーい!と思ってた矢先、Raエクスキューブ提出しろというCO…「なに、それ?;」から始まりましたまだまだ初心者アークス

 なになに、レベル75に到達したら経験値メーターが満タンになるごとにクラス別のエクスキューブが貰えるという仕組みか…なるほど。
えっなにそれ面倒臭い

 更に調べたらクラスごとのCOはクラスエクスキューブが21コ必要という。うぇぇ、21レベル経験値貯めるみたいなことじゃないですかマジですかクソじゃないですか?

f:id:waiwaigame:20170307105420j:plain

オプション見てみると「キューブ獲得まで◯◯~」とご親切に。普通に1レベル上げる経験値よりも少なめなんだろうか?(そこまで見てなかった)

ボーナスキー銀が2コあったのでそれを回したあと緊急何度か行ってたらRaエクスキューブは手に入りました。1コだけどね。

f:id:waiwaigame:20170307105638j:plain

うーん、レベル80までの道は険しい気がしてきた…あと20コかぁ
ボーナスと緊急回しながらのんびりやります…

ダンガンロンパv3の紅鮭もそろそろやります、の前に借りた本も読みたい、三国志も読みたい、色々やりたいことが~趣味の時空ほんとほしい