Diary

生きてる

ピカチュウOUTDOOR ボストンバッグを買いました

昨日久しぶりにポケモンセンターに行ったんだけど1年前より店内が黄色まみれだった…ピカチュウ多すぎなのでは?他のポケモンにもスポットもっと当てるべきなのでは…?と思わないでもないけどもやっぱりピカチュウが1番好きなのでしょうがないッスね

再来週東京にプチ旅行に行くのでそのとき用にボストンバッグを購入。かわいい。最初は同シリーズのデイパック(肩掛けバッグ)が目的だったけど予想より一回りほど小さく心もとなかったので少し大きめのボストンバッグのほうに。

f:id:waiwaigame:20170310101114j:plain

この形のピカチュウシリーズに弱い。あとポケモンタイムのピカチュウもかわいい…

f:id:waiwaigame:20170310101205j:plain

手前の小さい袋の中もピカチュウになっていた。生地もなかなか丈夫そうで安心。前使ってたのアマゾンで買った安い奴だったから破れないかヒヤヒヤしてたんだよね…それで海外行ってたのでまぁ、使えないということでは無いんですが。

 

 3月12日までアローラロコンゆきまつりフェア中ということで2000円ごとにランダムでステッカーが貰えるというキャンペーンがやってました。8千円ほどだったので4枚貰えたんですけど……結果、

f:id:waiwaigame:20170310102157j:plain

殺意wwww🔪

4種類しかないから何枚か重なるってのも分かるけど全部重なるとは…運悪すぎか?w
次のフェアはスプリングフェアというものらしくピカチュウが色んな職業の服装に着替えてるんですが。最近のピカチュウはなんのポケモンの皮でも被るし人間様の職業の服まで着こなしちゃうしさすがスーパー電気ネズミ先輩っす可愛いだけじゃねーっす!