読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary

生きてる

劇場版SAO_Original Soundtrack

アニメ 感想

 

買ってみました。
いやぁ…アマゾンの評価良すぎですね。わかりますけども。
SAO映画が最高だったのも、このBGM、そしてユナの曲があったからこそ、とも言えるんじゃないでしょうか。 劇場で見ていて鳥肌が立つほどにユナは可憐な歌姫でした……

Discは2枚構成で1枚目は劇場版のサウンドトラックで50曲ほど入ってます。この音楽はあそこかな…あそこの戦闘は熱かったなぁ…と色んなシーンを思い出します。
メインはユナの曲が5曲入ったDisc2枚目ですね。全部素晴らしいです。ポップだったり儚げだったり、表情がコロコロ変わるユナ……映画見た後よりもこの曲を聞いてる今のほうがユナにハマっている気がするw

SAOファンは買って全く損の無いサウンドトラックだと思います~