読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary

生きてる

SAOアンダーワールド編を購入

f:id:waiwaigame:20170318233024j:image

昨日本屋数件回ったのですが何故かまだアニメ化されていないsaoアンダーワールド編の9巻からが置いてなく…今日は違う古本屋に行ったら何とか1冊置いてありました。映画の最後があの終わり方だったので予習のためと購入する人が多いんでしょうかね。私もそこの人です。

ラノベを買ったのはすごい久々で、禁書以来なんじゃないかな…それぐらいしばらく縁の無いオタクライフを送っていたのですが。。。キリトくぅん!!!

最近ハマったラノベではリゼロとか好きでしたね〜。主人公がちょっと好きになれなくて、でもそこがまたウザくて可愛いくて憎めない部分でもあった。けど原作買うまでには至らなかった…というかアニメで満足してしまった奴かなー白鯨戦は熱かった…

 

最近なるべく脳のためにもマイナス思考をやめてポジティブに、ワクワクすることを…と気をつけているんだけど、改めて自分が何気に考えちゃってる部分に意識を当ててみると、なんだこのマイナス語句のオンパレードは…!!?てぐらい秒単位で憂鬱なことを考えている。やばい…脳年齢60歳ぐらいなのでは…

鬱々と考えたいわけじゃなくて自然と思考がそっちに流れているというか、嫌な出来事とかをリピートしては「うぅ…」ってなるし、人の感情を予測してはがっくり来ていたりする…これ、本で読んだ。まだ起きてない未来を心配することに生きるなって…その通りだと思ってたはずなのになー繰り返し繰り返し、そういう思考じゃダメだろ、と自分の脳に言い聞かせなきゃいけないな。