Diary

生きてる

SAO15巻

 

 15巻は評価がパッキリ別れるのはわかります。
私も何とかイライラを抑えながら読み切りましたが…キリトが好きでSAOを読んでいるわけで、キリトが全く登場しない(出てきてはいるが台詞無し)話を延々とされると中々の苦痛ですね。

アリス編はこれから盛り上がっていくのだろうし今はダークテリトリーの準備段階を我慢して読むしかないですね。正直ダークテリトリーの人間に全然興味沸かなかったんですけど今後大丈夫なのか?w 1番まともなシャスターとその愛人を即効で亡くすのが…暗殺者ギルドの頭はシャスターを殺した後に喋りすぎてて笑う。
あとアリスですがやっぱりキリトに恋をしてるんでしょうかね…

ロニエとティーゼがユージオの剣と変わり果てたキリトを見て泣いてしまうシーンはさすがに泣きました。
キリトさんはやく復活して……(T_T)ティーゼも待ってるんだからユージオ……
二人で学校に通ってたときが読んでて1番楽しかったなぁ~…(引きずっている)