
Diary

生きてる

サウンドトラックとキャラソン

f:id:waiwaigame:20170515213609j:image

saoのキャラソン&主題歌とサウンドトラックを買いました。主題歌まとめてCDになってないのかと探したけど無いんですね…( ̄∇ ̄;)

キャラソンか〜と思いつつも聞いてみたら結構よかったです。アスナとユウキのデュエットには涙がじわじわ。。男性の歌はキリトだけかと思いきやあのデスガンさんと恭二がデュエットしてるっていうーーー!!www

保志さんだしめっちゃいい声だし普通によかった。。。デスガンておっさんなイメージだったけどこんな爽やかな青年だったのね。。!?

 

サウンドトラックもよかったです。やはりアインクラッドのBGMが一番胸にきますね。saoといったらアインクラッドなので( ^ω^ )